

今日もROですよ。

今日はまず最初に運試し!

ってことで紫1個とカプラ給料明細書2個あけました(´・ω・`)


紫の結果・・・
廃P2
廃P3

・・・・・いいのか悪いのかさっぱり;:;:;

次カプラ給料明細書!

アイテム7
アイテム8

結構いい額でたーw

そしてひっさびさの臨時に教授で行ってきましたw

狩り8

レアは出なかったけど久々に教授動かせてすごくたのしかったです。

そして元GMさんと騎士団ペアw

狩り9

やっぱり砂さんが短剣で殴ってるところって違和感ありますねwwwwwwww
SP回復中なのですがw

んで最後の締めくくりはお世話になっているGの方々とアビス狩り!

狩り11

てなかんじの一日でした~

+7ポルセリオ オルレアンの制服がうれて手持ちが11Mになってとりあえず2倍への資金はなんとかなりそうだし。

さぁ来い!2倍め!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
