6月20日Gv

○占領回数ランキング

6 位 (43/1:15:49) Love Saver

○破壊点数ランキング

10位 59.41点 Love Saver

○見かけ上の防衛時間ランキング

22位 (43回/1:15:49) Love Saver

こんなかんじでした。

今日はレーサーさんの数が多かった気がします。

ガチレースメインにするならもっといろいろどうにかしないとだけど

私は単体GでのFE戦がやりたい!


究極にやることなくなったらガチソロレースするとおもうけどね。


そんな感じでした。



そうそう、3次一番最初に転職するのは廃Pに決めたので

Lvあげしようと思います。

狩りのお誘いなど見かけたらお声掛けてくださいな!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6月13日Gv

なんだか耳の下がぼっこり腫れて熱が出てきたマイチュです。

明日検査しに行くけどたぶん


おたふく風邪(笑)

いや~まさか・・・orz

リア事情もいったん停止しなきゃいけん

なぜこんな時に・・・・(^^#)

まぁそれはおいておいて。


またもやネカフェ2PCでGvやっちゃいました。

具合悪くてもROできるという心情の元

エンペをペシペシしたわけですが・・・



○占領回数ランキング

4 位 (40/1:41:59) Love Saver

○破壊点数ランキング

7 位 77.67点 Love Saver

○見かけ上の防衛時間ランキング

10位 (40回/1:41:59) Love Saver

後半、とあるレーサーGマスタと戦う場面がありましたが

いうまでもなくぼろ負けwwww

レーサーとして初心者な私は太刀打ちできませんでしたorz





っと、まぁこんな感じでした。

明日の病院次第じゃROしばらくできんくなるな・・・

月末にはじぶんのPC にもどれるとおもうが・・・・

仕事できなかったらそれも遅れるwwwwww


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今週のGv

ネカフェで2PCという本気最中だったので

Gvソロレースしてみましたよ


結果は

○占領回数ランキング

3 位 (40/1:44:07) Love Saver

○破壊点数ランキング

4 位 53.99点 Love Saver

○見かけ上の防衛時間ランキング

11位 (40回/1:44:07) Love Saver


ポタあるとやっぱいいなぁ

レースの知識そろえないとただエンペ割るだけじゃだめだなぁ


砦の選び方とか今日はいろいろ勉強する点が見えたのでよしとしよう


一人では1位になるのむずかしそうだなぁ・・・


とりあえず次出れるGvは20日かなぁ・・・?



それにしてもGvの知識もっとつけなきゃだめだなぁw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

じーぶぃ

今日お邪魔しようと思っていたGの方から連絡をうけ

本日お休みとのこと

もうひとつお声いただいたところに

当日の夜6時に「今日お邪魔してよろしいですか?」

というのもどうかと悩んで

ソロでレースでもするかぁ・・・とおもってたところ

相方と元GMが私のソロGでINしてるじゃないですか。

「今日3人でGvしようか」
「そういやEMCあるじゃん」
「Ansでやろうかwwww」

見たいな流れで1日限定* A n s w e r * 復活。

手当たりしだいに声かけたらなんと元GM+αで10人強も集まって

ポタ子さんまで雇ってめっちゃ本気WWWW

めっちゃ* A n s w e r * 初期を思い出しました

懐かしいメンツとひさびさみなぎりました。

砦とれなかったけどたのしかったよ。


楽しいGvいいね!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

じーぶい。

どうもマイチュです。


Gvについて。

お誘いを受けてるGとかあります。

しかし私はSEよりFE 大人数より少数 砦取るのが当たり前より必死に取りに行く 


が好きなのです。



確かにAXでTUEEEEは楽しいし。

LKで阿修羅ざまぁwwwwwwもいいけど。

組織的に必要職だけ集めてとかもいいけど。


「楽しく、必死こいて砦取れたらいいね!!!」


がやってて楽しいのです。


あてはまるGからお誘いを受ければ多分喜んで入ると思います。


ただ毎週でれないのがやっぱ申し訳なくて

Gvに対しての熱が低いだの意識が足りないだの言われるのはいやなのです。

やりたい気持ちは人一倍あるつもりw




まぁというわけでいいGに巡り合うまでソロでレースをしようと思っています。

ってかレースしたんだけどさw


やわやわLKでもレースくらいはできるモノみたいで楽しいです。



尊敬するLKさんの一人に名前は伏せますが


レースGの有名な方がいました。(もう引退?してしまったらしいですが)

その方のブログとか見てレースにも興味があったので

今、日曜日IN出来るときはレースをしています。


あの方みたく本格的にやるならもっともっと勉強しなきゃとおもいますけどねw




んで今日のレースの結果は・・・・



○占領回数ランキング

9 位 (27/1:21:50) Love Saver

○破壊点数ランキング

7 位 60.77点 Love Saver

○見かけ上の防衛時間ランキング

17位 (27回/1:21:50) Love Saver


こんな感じでした~

今日は昔のGでお世話になった方(AXさん)と2人でやりました。

ちなみに・・・ネカフェなのでポタなし支援なし

フェイヨンセーブでCメインの全部徒歩wwwwwwwwwwww


2PC復活したらもっといい成績残せるよう頑張るかぁ・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示