1.8倍期間

こんばんわ


必死に鳥のLv上げをがんばろうとずる休みしたけど


テトリスにはまって16hもやり続けたマイチュです。



鳥がのこり99Mにまで成長しました。



そして


無題





ついにでました!


拳聖やり続けて1年チョイ。


初の狭間レア!!!!!!!!!!!!!1111



呪い手!!!!!!!!!!




感動しました。





このエフェクト・・・・・

どう見てもベトベトの水かき(笑)



まぁ売るか、ウアーつくるかします(。◕‿◕。)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2倍始まったョ

4連休とった☆マイチュ☆です。


とりあえず気合入れてモロクやりましたw

@50%で発光するという子もつれてモチベも下がらずいい感じ!


さてさて・・・・レアの方は・・・・

拳聖13

・・・・・・・・





のみです。

(´;ω;`)ウゥゥ


吸わせてる子がネカフェっていうこともあり2hかかってないとおもうんだけど発光しましたw


拳聖14
拳聖16

ネカフェすげーwwwwwww


最後はGのみんなでお手伝いして無事ジプシーさんに・・・・・・

記念撮影1

さすが2倍といいますか・・・・

ぐんぐんあがるんだよね・・・・・・


んでその後皆でトール3!
廃p4

ウアーアクセではよくあること・・・・







レアなし;:;:;


締めくくりはET!!




レアなし;:;:;:;:;:;:;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日こそは!!!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ねむいっすww

モロクしてきまーすといった日記から数時間後・・・・・


すっげーーーーねむいwwwwwwwwwww

久々にがんばっちゃった^^;;;

         拳聖10

リログ。。。。 

           拳聖11

へっへっへwww

拳聖12

最後の素プリ99.5%から2回サバキャンくらって死にそうでしたwwww

横沸きで死んだりとか朝の狩人口の少なさから来る回転の遅さ+MHとかで自給はバラバラでしたが無事発光できました。


しかしレアでなかった・・・・・


運なさすぎじゃんw


なんか悲しくなるねwwwwwwwwwwwwwwwwww


これを気に少し違うキャラもやろーっと・・・・


とりあえずねますwwwwwwwwwwwwww









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狭間3でがんばってるんです。

今日も狭間で素プリを吸わせる狩りをしてました。

休みだったのに仕事の都合で夜~のINしかできず今日の休み丸々使えば光ってたのになぁww




とりあえず1hと1h半2セットしました。


今日は盾すらも無し。

けんせい6

狩っても狩っても・・・・

けんせい7


狩っても・・・・・

けんせい8


狩って(ry

けんせい9

こんな感じがずっと続いててものすごくモチベが下がってます:;:;:

計画的には・・・


素プリが光ると同時にzもそこそこたまってる。→素プリ転生させ育成し廃PにしてそこそこつかえるLvまであげる。→剣士育成してLKに。→トールできるくらいになるまで育成してV100LK作る。

こんな感じにしたかったんですよw

その最初でつまずいててモチベさがってしまい違う狩場にすら行く気がうせてる状態wwww


狩場変えたいけどここまでやってたらとか考えると・・・・


毎日INできればなぁまたちがうのになぁ・・・・・・


まぁとりあえず一個でるまでがんばりますよ・・・・><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリが・・・

98になりまして@85Mくらいになりました。


ぷり発光してもまだレアでないならおとなしくスリッパにもどろうと思います。

しかしこればっかりはまいったなぁwwwwwwwwww


借金16.8M

のこり3M・・・・・・

欲しいものが定まってきたのでそろそろ本格的に金策しなければならないですな。


というかモロクやっててふつうもうかるんだとおもうけどなぁwwwwwwwwwwwwwww


狩り3


今までのレア→クロス盾7 駆魔2



・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


が、がんばろう・・・・







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示