廃アコさんが・・・

廃支さんになりましたよーっと

皆でLv合うキャラで狩り行ったり・・・

狩り6


一人養殖したり・・・・

狩り7
 
で、最後はクエであげました(クエ苦手だったりしますw)

サブのプリはメインのプリと違ってモロク以外なにもクエしてないという状況だったので経験値的にウマーなものを簡単に選べたのでよかったです。

運命のカラスクエスト というものをやりました。

経験値はジョブ900kくらいってかいてあったなw@紫箱も1個もらえましたね。

クエ1

マミーさんの写真集らしいーっす^^;;;


んで、ジョブ50になり転職・・・

素ぷり14

素ぷり15

素ぷり16←プライバシー保護のためモザイク(笑



めでたく廃支になりましてその後もWSさんに少しすわせていただいてあsmはでるようになりましたw

ありがとーw

んでもってさっきクエでもらった紫箱。

売ろうと思ったけどどうせ一個だし・・・・あけちゃえ!で勢いであけました。


すると。

アイテム5

言葉になりませんでした。












アイテム4

来るかな?マイの時代!!!!!!11



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示