発光してその後・・・

発光してみんなにお祝いいただいたあとすぐ転生しました。



無題11

無題12


無題13


無題14


わーい!

とりあえずステだけ先にふっちゃうか・・・・・


と、ステいじっていると・・・・



無題15


!?!?!?!?


ぇ・・・・死んでるwwwww


殺されてしばらく固まっているあいだにMOBは隠れてしまいSSはとれなかったんだけども


タナトスの悲しみさんがいたんですよ・・・・



なんでこんなとこに・・・orz


無題16


廃ノビでも結婚スキル使えるんだ~とか思いつつLv上げへ・・・・



無題18


かわゆいのぅ・・・・ふふふ


無題19


そしてお祝いいただきました!

槍投げで有名なあの方から。


この後女王様を私のものにしようと監獄へ・・・・鞭でぺしんぺしんされてかえってきました。


捕まえられず・・・orz

そして生放送見ながらだらだらしてたら
とある方から狩りにいこうずとさそわれ
朝PD4へ・・・・

朝のPDは一味違った!

無題20
無題21
無題22


ペナさせてごめん;w;
ネカフェのPCもうちょいいマシなのにならんかなぁ・・・・orz




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示