

【ニコ生】深淵枠。


はい、99枠以内に深淵cが出なければ100枠目で罰ゲーム



こんな縛りをつけて放送しながら、飲酒しながらだらだら深淵を狩ってたわけですよ。


第一回目は8月11日

大体間をあけずに狩してました

そして11月5日96枠目・・・・・

RK8.jpg


でました!

ずっと見てくださった方々、メシマズさせてしまった方々、放送を宣伝してくださった方々


ありがとうございました。

※タイムシフトは5日の2:00頃~一週間見れます26:30あたりです
音量に注意しながら見てください


動画うpできたらしたいけど、教えてもらったのがなかなかよくわからんちんで必死してます

できなかったらごめんねw


次は棚1でアリスを100枠やりたいと思います


ちなみに・・・・・・・・

深淵枠生産1深淵枠生産2


生産はこんな感じでした。(手綱は98%くらい拾ってます)


アリスもがんばって狩ってこう・・・・(。◕‿◕。)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
