

お正月も経験値2倍も終わったね。

お正月、風邪っぴきかと思いきやインフルエンザになり


2倍期間の半分が休暇になりヒャッホーしたマイチュです(。◕‿◕。)


RK110くらいまであげたかったけど

さすがのインフルタミフルさんは集中力を持っていくようで結局すいてる時間もなかなか合わずに


103のままで止まってしまった(´・ω・`)


でも、BSは2倍期間中で97の60%くらいまでがんばったよ。


本当はまったりあげようと思ってたけど・・・・早くAxTしたあああいって気持ちが


大きくなってブラゴレさんに少しお世話になりました。


最後はギルドの方がタタチョ行く~?って言ってくださったのでウマウマさせていただき・・・・


光っちゃいました(●´ω`●)

ギロチン貸してくださった方、最後の追い込みしてくださった方、本当にありがとうございます(。◕‿◕。)

BS2.jpg


記念撮影して転生へ・・・

BS3.jpg

BS4.jpg

BS5.jpg

今はサブのアチャ子さんが(舞になる予定だった)なぜかハンターの試験を受けて

2PCでカビ掃除してます。


そうそう・・・・ハンタ試験での出来事なんだけど。

アチャ1

・・・・・・・・この名前やばくないっすか?

いや、なんも思わないなら良いけど


少なくても私のこのドひy脳ではR18的なことしか思い浮かばなかった(●´ω`●)


お正月のイベントからのSSを適当に~

BS1.jpg

去年はペットだったのに・・・・潰れてる><

海老神帽

海老神様の帽子(●´ω`●)後ろからだとお寿司のネタっぽい

タイニー帽

タイニーかわいいねタイニー


RK12.jpg

リア友が復帰してポリン島で狩りしてたら天使居ると電話がかかってきた

行ってみたらゴスまでいてあっぷあっぷ(●´ω`●)

RK13.jpg

最後はRK。

デフォカラーにして頭の色も変えたらなんかこんなんなっちゃった(´・ω・`)

髪色は白か黒かなぁ・・・・・


最近リアが少し忙しくてLv上げくらいしかROできなくて

生放送が少し減ってしまった(´・ω・`)

早く時間作れれば良いけど・・・

もうちょっとしないと落ちつかなそうだぁぁぁぁ


まぁまったり狩りしてLvあげよう(。◕‿◕。)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
