夏だ!夏だ!

RK16.jpg

スイカ食べたい(´・ω・`)


サマスペ7


2個並んでると・・・○イカップ///


・・・・



さて、昨日からスロットエンチャント3rd実装されましたね


その1週間前からネカフェでは先行でSEできたそうな・・・


なのでネカフェに行ったとあるおっさんに頼み込んで代理SEしてもらいました


SE.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







SE2.jpg


・・・・フッ!汚ねぇ花火だッ!


まぁSSは折れたときのですが一応成功率がよかったとは思います


セフィロト2/7 ヴィダル1/2



め○むおっさんありがとー!!




ちなみに一般開放が来た昨日属性鎧もやってみました


結果は



火鎧0/5 風鎧1/3


こんな感じでsエベシGET


地味に水鎧のがほしいですがねw



あとはまったりGでET登ったり

ET.jpg


・・・・・・・?

なんか事故ったようだ(´б¨。`)

気にしない、気にしない・・・




あとは

ニーズc

も、でちゃったみたいです。


ABで参加してたんですが個人のキャラの中でレア遭遇率が高いのは実はABだったりしますね

出た瞬間みちゃって鳥肌もんでした(((((((( ;゚Д゚))))))))


しかししばらく影肩を拝んでいないので影肩にも会いたいです(´・ω・`)



最後に・・・・


かわいい頭装備実装されましたね!豪華なミニクラウン[1]!


ミニクラウン

赤ABにぴったんこ☆(ゝω・)v

ミニクラウン2

髪型がちがうのだったらよかったかも・・・・?


ミニクラウン3





ん?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示