Mimirさんこんぬづわ後編

後編でっす(。´ސު​`。)


とりあえず私転職しました。

珍さん

















っと言う夢を見たのさ!というイベントがきました


鯖統合メンテに3日間かかるということで


その間はログインできるけどゲームデーターが残りませんという期間

ユナイトカーニバル!!

見抜き用AXを珍さんにして

メカで武器をたたき折り

油やってる人達をちら見して

ダラダラやっていました

中にはETに登ってBOSSc出しちゃった人などいたらしい・・・なむ


そしてイベント中街には

シャイニング

こんなポリンが沸き

倒して1/1超合金ポリン人形を手に入れ上納すると

統合後になにかがおきるらしい・・・


実際はドロップ1.5倍&MVP沸き時間半分 がきました


そんなこんなで鯖統合して何をしたか。


キャラ育成してました!・・・いや今もしてる。


Ses終わり際で南の臨時広場ではお座り枠っていうのが流行り始めてて

どんなもんか試しに座ったらまぁなんとサブに作っていた

踊とモンクが湾と修羅になりました


統合後お座りとかはどうなるのかと思っていたら

なくなるどころか増えてすごい増えてめっちゃ増えて

ちょっと育成辛い時に少し頼っちゃってます・・・(少しじゃないな^^;

まぁそんなこんなで


▼Ses時代 

メイン垢  AX99・葱92・AB105・RK150・蟹104・RK99

サブ垢   皿150・湾98・スパノビ83・修羅99・AB99・狼98


だったのが

メイン垢  RG98・拳聖予定43・WIZ予定46・アサ47ハム55モンク83

サブ垢   拳聖76・拳聖51・BS予定47・忍者31・アコ30・ケミ69

が増えました(´б¨。`)

正直一気に作りすぎてお金がやばああああああい



ランカー安定するまで白Pも買えないと思っていたけど

ドロップ1.5倍だときいたのでGvのとき買っていたWSP持ってニーズへ行きました


ニーズ60

M紫 槍 鱗 宝箱 ブラディウム


WSPの残量が193/750 イグ実12/20

大体いつも350/750 イグ実16/50位なのになぜかすごくすごく痛くてあれれ?って思っていたら


ランクに入っていたはずのWSPの方の名前がランキングから消えてました・・・・orz

でもランクなしWSPでも行けるんだって学べましたw

まぁいかないと思うけど


そして今日1.5倍最後でニーズ

ニーズ61

!!!!!!!

統合後初レアは影肩!!!!

やったねっ!!値下がってきてるけどまだまだ100M超えるレア!

うれしいい( ゚ω')v




今日から廃屋とごつミノが討伐対象に加わったとか・・・

行ってないから分かりませんが

低レベル育成が本当にすぐになってしまいましたね

どんなものか後で見に行ってみよう・・・

あ、そうそうポイントラリーもLv30以上から受けれるからやっておくといいかも!!




10th1.jpg

こんな衣装装備がもらえるよ

10th.jpg










10th2.jpg


集まると・・・・き、きもいw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示