私とグロスピ

グロスピ3





できたああああああああああああああああああ









゜゜(´□`。)°゜。




やっと・・・やっと・・・・




10本目でできました



あれ・・・グロリン作れるじゃねーかorz



発光祝いや誕生日プレゼントなどでコイン、ホルダーたくさんいただいてたので



ぶっちゃけ自腹のコインは5本分行くのかな?・・いかないと思う




コイン集めてるときにスタンプラリーがあったり


釣りで青箱がでてそっからのホルダーだったりで


作り始めのコインホルダーは700kだったのに最終的に400k

アリーナも300k→150k  タボトラも100k→30k

まで値下がりましたね



キャラメルcが12Mくらいだった頃にホール装備を全部うっぱらい

毎週のETの稼ぎ、PTで出した影肩2個分、転売の利益、メカの稼ぎ


すべてこれのためでした



やっと開放されたああああ( ´△`)アァ-



全部自腹と計算したらやっすいBOSSc2枚買えちゃうよね、まやPc買えちゃうよねorz


さぁ・・やっと影肩貯金ができる

できることなら自分で出したいけど

出なかったとき用にお金ためてさっさと買いたい(*´σー`)



だがニーズ修正は早ければ来週にでも来てしまう。



値上がる前に買いたいよオオオオ(°ロ°)

やっぱりグロスピのばかあああああああああ

300Mのうちに買いたい( º﹃º` )



今週中は絶対無理だな
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

t)びゃああああああああああああああ
マイチュおめでとおおおおおおおおおおおおおお

ついにできたか!
おめめたー!
プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示