ニーズDEあけおめ

あけましておめでとうございます
今年もダラダラいくのでよろしくおねがいします。


12月26日ニーズ 

ニーズ30

Mカード帖 のみ

何も出なかった悔しさからカード帖おぺん


カード帖5


ん?そこそこいいねw

ってかほしいcでした。





そして

去年最後のニーズ 31日に行ってきました

ニーズ31


M紫 両手剣 両手槍 宝箱 鱗  


・・・・・肩は?




まぁ去年1年振り返るとRKが150になりグロスピ9本折って

ソロだとレアはほとんど出ずPTでBOSScや肩などがたくさんだったなぁ

今年はソロで巨大レアを出す!

BOSScとかBOSScとか影肩とか・・・




そして今年一発目のニーズ!


ニーズ32


・・・・・・・・ん?





肩にかけるもの1個獲得

影肩


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



やったああああああああああああ

最初の2回失敗SSなし+SS32枚目でやっとでた!!!!!!

ちなみに基本ガムなし

ニーズ成功した最初の2回ガム+教範どろっぷうp+イベントどろっぷうp最後の2回ガム

こんなな感じだったな


やっぱガムないとでないのか・・・



でもめっちゃうれしー!


新年早々いい年になりそうだ(●´ω`●)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マイチュがレア出すとか
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

くそぅ、おめさまやで!!
プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示