

毒ビン成功率?その2

初めて毒ビン製作してみました


成功率計算機は前回の記事に書いてます


感想&反省


・珍・AB・ブラギがないとまずきついかもしれない


・支援切れた瞬間成功率ががくんと下がるので
クリエイトデットリーポイズン連打注意←マジこれ大事


・検証するって言うのに支援切らしたマジ反省







って事で成功率は↓↓





148/150  ←グロ忘れで1個 不明1個

150/150

150/150

150/150

148/150  ←料理切れで1個 不明1個

146/150  ←不明4個 

97/100 ←不明3個

追加21/21



グロ、料理忘れの2個が痛いけど不明で割れてるのがあるので100%じゃなかったと思います


もう少しLUKかDEX上げれる装備かもしくはマリコンもらうかすれば100%かと・・・・・


お手伝いさんが必要だし大量に材料を集めてから作らないといけないので


次の検証は先になりそうですが


支援かけ忘れはあれとして


98.9%くらいなんでしょうか成功率



1010/1021


LUK上がる装備って他何かあったっけ・・・・?

100%成功率計算機ドコー?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くそ安いVローブに監視挿し鎧とかどうでしょ
クリスマスリングをロザリーに変えてみたり

1、2さんへ

最初のコメントさんのお話を見てDEXあげるほうがいいみたいなので少しそっちのほうで装備集めたいと思ってますー!

コメントありがとうございました(●´ω`●)

知識無い私が恥ずかしい( ´△`)アァ-

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
