さよならフワルさん。




78a115d23e3340dfff3ba8777dfabfc0.gif



バイバイ





精錬結果はまずまずといったとこでしょうか


+7狙いがほとんどだったので

出来ないストレスがマッハで途中で心折れてました。



エスランサラローブなどは出来ましたが

買いあさってた邪竜は3個ほどあまりました

(あとでホルグレンの餌にでもしておこう)


後は売り抜けるだけなのですが

この精錬祭中に借金がいくらか増えてしまったので

精錬祭で作ったもの以外も露店に並べよう・・・

これからの金策は・・・未定

買ったものの値段がまだ定まってないのでいくら借金したかわかんないけど

とりあえず元の借金800M足して1G以上なのはたしか\(^o^)/

露店のものが売れればすぐなんだけどね

露店がんばりましょうかねヘ(゚◇、゚)ノ



今年も精錬祭ありがとう!

しばらくは必要最低限(BOSS狩り等)のこと以外露天してるだけかなぁ



リベリオンはキャラ枠もないし見てるだけになりそう。

金銭自給やばーーーーって言うなら即つくるかもだけど。


リベリオン作る人ふぁいとー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示