2017精錬祭!!!


 
 
やってきました精錬祭!!!!
 
 
いやーまってましたよ!!!!!!!

叩くもの揃えて・・?!!!!!!!
 
 
ちょっと早いけど結果発表!!



9fadff0ec0a67da218b2afb2e23c3f37.png



・・・精錬祭が決まった瞬間から精錬品購入始めたせいでこれしか買えなかった(´・ω・`)

ホントはなんとかの靴とかなんとかの鎧とかもっとお高い装備の+7とかやって売れば

すごく儲かったんだろうケド・・・売ってなかったんだ(இдஇ; )


それでもそこそこの数7になったので売ればいいお金になりますね!!!

後はサブ珍にも古びたが結局欲しくなって後半に製作しちゃってまだ+5のまま

これがラス日に8になってくれれば大成功の精錬祭!

まぁ8になるとはまったく思っていないのできっと終わった直後に濃縮で爆破してることでしょうww
 
 

あとはレッグなんかもちょっと欲しくなって設計図出たらつくろうかなと72連設計図ガチャをやりました
 

 72連



・・・・S-atkどこぉ(இдஇ; )

 
 
・・・・・・って思っていたら「S-Matkが2枚も出ているきっとうれし泣き」

とマストドンで教えてくださった方がいて
 
 
え・・・?→相場調べる→うわwwwwwS-matk高いじゃんwwww→2枚売ればS-atk買えるじゃんwwww←今ここ


教えてくださった方ありがとうござます( ´∀`)


 
んでマストドンというのは一言で言うと「ROの話題に特化したツイッターみたいなもの」ですかね

マストドンだとROの情報やネタ交換を心置きなくしゃべれる場所って感じなので

精錬祭があったこともあり毎日みなさん

いろんなトゥート(ツイッターで言うツイート)が飛び交っておりますww

参加人数もこの間600人超えてすごくにぎやか!!

見てるだけでも楽しいし自分の名前の横に「@鯖名」などつけてトゥートすると同じ鯖の方などとも交流できます

もちろん他鯖の方ともたくさんお話が出来てROのプレイにも刺激がでる(?)かもしれない
 
興味がある方は↓から登録してみてください( ´∀`)

 
マストドン!!!



では、残り1回のミラクルゴッテスさん面会に向けてナルトをためてきまーす

ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆マイチュ☆

Author:☆マイチュ☆
ROSes→Mimir鯖マッタリ活動中。
もみの木髪型とビール帽が目印(。◕‿◕。)

最新記事
生放送コミュ☆
ちゅぶやき☆
TweetsWind
カテゴリ
最新コメント
リンク
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
ランキング参加ちゅ☆
RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
検索フォーム
RSSリンクの表示